裕美さんに質問です(>_<

私は来年度から受験生になるんですが、
勉強が嫌いだし、集中力がないです(;゜∇゜)←
裕美さんはどうやって受験を乗り越えましたか(>_<)??
集中力up法とかあったらよければ教えて下さい♪



✳︎推薦や、指定校推薦で受験はしてきませんでしたが…、

ガヤガヤしてるところのほうが集中力が上がりました!!

頑張ってください!









無題

かわいい裕美さんのブログいつも楽しませて貰ってます(*^^*)
早速質問です!
以前コストコのスムージー用の冷凍パック買われてましたよね!この時期はどうやって飲んでますか??寒くてわたしはお休み中なので良かったら教えてください♡



✳︎ありがとうございます♪ スムージーは季節関係なく毎日飲んでいますよ♪ いつも、ほうれん草、バナナ、牛乳、ヨーグルト、アサイーを入れています♪
体は少し冷えるかもしれないけど、たんぱく質、酵素を摂り入れたいし、何より美味しいので冬でも飲みます♪








ゆみさん!
可愛くて大好きです!
よくつけているネックレスはどこのものですか?
ゴールドのリングのようなものです



✳︎ありがとうございます!!いつもつけているのは、ブルガリのネックレスです♪ 主人に20歳のお誕生日プレゼントでもらいました♪








うちはいまサイズ90を着せてますが、息子君はどんな感じですか?
また身長とか体重とか成長ぶりも知りたいです♡
お洋服の紹介もいつも楽しみにしてますのでよろしくお願いします♡



✳︎同じ大きめベビーなんですね♪  うちの子もお洋服のサイズは90センチを着ています♪ また息子コーデものっけますね(*^o^*)








子育て

いつも勉強させていただいてます^^
ウチは今、産まれて2ヶ月なのですが、もう少ししたら一泊くらい旅行にいきたいと思ってます。裕美さんとこも温泉やグアムに行かれたと思うのですが、いろいろアドバイスありましたら欲しいです。 宿探しはどのようにされたのでしょうか?



「赤ちゃん 箱根」とかで出てきますよ♪

赤ちゃん特典のあるところだと、ベビーのボディソープ、おむつ、おしりふきやバンボの貸し出しがあったりするので、本当にオススメです♪








無題

他のモデルさんのように細過ぎず、でも太り過ぎず、ゆみさんの体型すごく理想です♡
身長とよろしければ体重を教えて欲しいです▽・x・▽
失礼な質問ですいません(^^;;
よろしければで大丈夫です♡



✳︎身長は160センチ
体重は40キロ代ですよ~♪









初めまして!!

保育士として頑張っていて、子どももとても可愛いのですが、恋愛の方が…
休日の遊びや趣味は楽しいし1人の時間も楽なんですが、もう25歳になるし周りは彼氏や旦那さんがいて焦り始めています。
仕事が忙しいという理由で恋愛できない、いやしようとしない私、どうしたらいいでしょう…>_<…
恋愛の仕方、教えて下さい!!



✳︎恋愛の仕方…!!

私、恋愛のスタートはもう高校一年生の時から経験がないので…、いいアドバイスできるかわかりませんが…、

私の周りの友達は、知人の紹介や社内恋愛が多いかも?!

休日はお友達と過ごしてみるところから、出会いが広がる気がします♪








質問ですが、赤ちゃんとは毎日どのように過ごしてますか?
動きだすようになってから、家の中は退屈みたいでグズグズすることが増えました(・・;)近くの児童館に行ったりスーパーに行ったりはしてますが、まだ歩かないから公園はムリだし。。
二人っきりだと煮詰まってしまうことが(。-_-。)
ゆみさんはよくお出掛けしてるようですが、抱っこ紐メインでしてますか?
もう10キロほどあるとかなり重たいですよね。ベビーカーはグズるし、困り中ですw



✳︎うちの子は今はハイハイの段階なんですが、外に行くよりは、家で走り回るほうが好きなようで楽しそうに遊んでいます。

でも逆に私が家でじっとしていられないタイプなので、抱っこ紐でウィンドウショッピングとかも行きます♪

主人の練習を見に行ったりとか♪

あとは煮詰まりそうになったら、ももクロのライブDVD見ながら二人で踊ったり…?!笑

ちなみにうちの子はベビーカー1分乗れたらいいほうです。(゚o゚;;

すぐに降ろしてくれとギャン泣きです…。






ベビーカーを好きになる方法を、教えて欲しいです。・°°・(>_<)・°°・。








結局この時間になっちゃった!!

ではこのへんで…♪


{C4E680D9-4EA6-4B19-83D7-355B593CD4F1:01}














Twitter♡

ymts20