今日は地元の友達いく枝と、
コメダ珈琲でモーニングしてきました(*^^*)


{A3441E4F-B45C-4488-AFB2-688514BAA5AE:01}

{DBD197B2-A8DD-435C-908E-398737BD266C:01}


昔話しに花咲いて楽しかったなぁ(*´艸`*)
中学の時からずーっと変わらない!
地元の友達と会うとなぜか落ち着きますよね♪
安心感♪




  





では今日のコーデです♪

{291340E1-38A6-461A-A4B4-F187E1BE2FE1:01}


✳︎トップス   ユニクロ
✳︎スカート  PROPOTION
✳︎靴   UGG


今日の東京はコートが脱げちゃうくらいの暖かさでしたね♪
でも明日からまた寒くなるみたいですよね、
みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね!








ちなみに息子のコーデは♪

{D3AC11CA-8158-45AB-9C5F-4818703BC234:01}



帽子、トップス、スウェット全部GAPで、
靴下は赤すぐでポチりました(*^^*)




{9EDA80F0-CF90-4B6F-9DBB-F979E76693AD:01}



この靴風の靴下本当に可愛いくて!
赤すぐで全色買っちゃいました♪









せかおわの情熱大陸見てたらもうこんな時間!!



ではおやすみなさい(^^)








Twitter♡