グアム4日目も海へ♪

{EF13DB14-132F-4950-A107-1B047DF3939A:01}





ランチはホテルのイタリアンに行きました♪
ちなみに今回はハイアットディージェンシーに宿泊しました♪





私はグアム行くのは3回目だったんですけど、
ハイアットはプールがすごくよかったです♪

{393C0797-8962-4C26-AC7F-D9A5368A9E4F:01} 






午後は買い物に行って、
夜はフライデーズで軽く腹ごしらえしてからナイトマーケットに行きました♪



息子は初日のハードロックでもそうでしたが、
R&Bが好きなようでノリノリでした。笑

{4F8EB379-A99A-4642-B3DF-8D7370679883:01}

{C94B24B8-C68C-4966-A327-A510744AF003:01}





ちなみにこの日のコーデはFLAY I.Dの前開きワンピです♪
前側がチャックで全開になります♪
これまた授乳中でも着れるワンピです^ ^


{C08A08D1-8118-44E3-BFA5-BDE891B693CF:01}





ナイトマーケットは毎週金曜日の夜しかやってないから、
グアム滞在中のいろんな知り合いに会いましたよ♪





帰りに食べたピスタチオとチョコのジェラート♡

{54231BB5-154E-4443-94AC-5F2D62C969C8:01}





では♪








Twitter♡