気づけば!もう今日は12月30日なんですね∑(゚Д゚)
師走!!


でもどうしてみんな年内に事を済ませようとするんですかね、
大掃除とか?
常に片付けていれば、しなくてもいいでしょ?

っとか言ってみたい。笑

ただ育児してるのに1人で大掃除なんてやってる暇がない!
っというのが本音です(ーー;)










年の瀬ということでサロン納めしてきました!


{BB852176-1036-44B4-9ED7-10876D02912D:01}


BEACHの村上さんのところへ♪





クリスマス近くに行ったから、
みんな正装してて変なかんじでした(*´艸`*)

{6DCD940D-91BA-4659-B167-3F3AE31CC152:01}



この日に前髪ばっさりカットしてもらったよ♪




伸ばせなかった理由というのは、
実は…、
産後の抜け毛がひどくて>_<。


生後5、6ヶ月後がピークと聞いているので、
早く生えてくることを願ってます(ーー;)

っでも!!
前髪カットしちゃえばまーったく気にならなくなりました(*^^*)
分けてると短く毛がたくさん見えちゃってたので。


スッキリー!!
村上さん、ありがとうございました♪










続いてはこの日のコーデです!

{0CE711CB-94BF-48CA-844F-BE79D36E26EA:01}


*トップス  BEAMS
*パンツ  UNIQLO
*アウター snidel
*ブーツ  UGG
*ニット帽  adidas



{0516CBCA-0A42-48B8-AC9C-6348C4163637:01}


鞄はCHANELでした♪




adidasのニット帽は中がフリースになってて暖かいよぉ(*^^*)


{7AD076C6-619E-42DE-995E-ACC4C7682C1D:01}


上にポンポンついてるけど、写ってないですね。
ポンポンがポイント~♪




では♪
今日はお年賀を買いにいってきまぁす!!






Twitter follow me!