こんにちは!
今日から急に寒くなりましたね!



わたしは今年初ダウン着ちゃいました!
みなさんも暖かくして風邪など引かないように気をつけてくださいね(*^^*)






この前、美女文香が遊びにきてくれましたっ♪

 
{08A1CC11-6B37-4619-814F-E72AAB34982E:01}



出産祝いでラルフローレンのニット帽をプレゼントしてくれましたっ!
ありがとう*\(^o^)/*



1歳半くらい向けのサイズだったみたいだけど、
うちの息子にはぴったりサイズでした(*´艸`*)












文香のネイルはこんなかんじです♪


{AE50388D-7543-4603-AF70-AAFA3C848096:01}

{56063FFD-077F-469A-9270-B6D6CBB59E55:01}


スタッズで作ったリボンがポイントです♪









文香と会うと不思議と元気になれる!
いつもパワーもらってます♪





彼女がブログを更新してくれることを願いつつ…笑
ちょっくらお出かけしてきまーす(o^^o)♪




{E0B80D0C-ED9D-436C-BE9C-4E240999A57E:01}







出発進行!!


{3BC7CF24-D484-4A47-A8D3-F9946F23B6E9:01}



みなさんも良い休日を♪









Twitter ID