道下聖香さんのお教室、
ポーセラーツのsalondeTiffanyにまたまたいってきました(*^o^*)




{98721A98-4A55-4A2E-A8A2-BB576404A1A5:01}



今回はネイルで使うファイル立てを作りました♪



イニシャルを入れてらぶりーなデザインに♪
ここから何十時間かかけて焼いてもらって完成です!
仕上がりが楽しみだなぁ^ ^








ちなみに前回の作品がこちら!

{4ADF7242-8C04-4C6A-9772-8EF3EDBA5CA1:01}


すごーくシンプルに!










今回はじめて息子と一緒に参加したんですけど、
サロンの優しい雰囲気に包まれてすっかりリラックスした様子で眠っていました♪


{E7170557-6C0E-4DA8-BC2E-296D61F5B0C9:01}



ベビーカーでそのまま入って隣に置いておくこともできるみたいで、
子連れで参加できるお教室もそう多くないので本当に嬉しいです(*^_^*)♪








終わったあとは美味しいお茶をいただきました♪

{3677BCC3-1CEF-4676-B11F-67A12CCD882A:01}





このお菓子のかるかんは渡辺真由子さんからの差し入れだったみたいです♪




{2A7B62BD-37D3-4067-AD93-D55CD28D2F8A:01}


まゆこさんとはサロンで久々に会うことができました(*^_^*)


なんとまゆこさん、結婚式を間近に控えられてたみたいで!
式前のまゆこさんはいつも以上に美しかったなぁ♪♪




聖香さんにもまゆこさんにもお会いできて、
とても楽しいお教室でした♪







salon de TiffanyのHPはこちらから
わたしもまた来月予約しちゃいました♪




では♪









Twitter ID