先日主人が二連休だったので、
三人ではじめて温泉旅行に行ってきました♪


{4CBE8BDD-C19B-419A-B93C-CC6E1C56DF81:01}





子供連れなので部屋食や離れのある旅館を探したんですけど、
軽井沢周辺にはなかったので少し離れた上山田温泉にいってきました♪




{C8546769-5533-413A-9CE5-959F48DCB498:01}

{E3C69241-1D33-4D3A-9C7B-8060C052FAF6:01}



赤ちゃん特典のある旅館を選んだので、
オムツ、ベビーシャンプー、ベビーラック、おもちゃなどが用意してありました♪










次の日はゆったり起きて、
お目当ての軽井沢アウトレットへ…‼︎♡

{1BB5C84B-1C7B-4243-A7EB-0C4074746283:01}

景色が綺麗だったぁ♪



{114E1542-820E-4F1C-8B0E-FB900C37982B:01}

{9BDF35B0-9EB4-460B-BDCF-698052C1438C:01}



アウトレットは子供服をメインに探して、
わたしは食べ物に走りました…笑










{6A8D97E3-1421-43F3-B09A-D2467A1B41CA:01}


この日は主人と息子で水色コーデに♪






温泉に連れていってくれた主人に感謝です♪
二人で行った旅行も楽しかったけど、
三人で行った旅行はもっと楽しかったぁ(^^)♡


またこの日に戻りたい。笑


本当にありがとう♪