今日から10月。
今年も残すところあと3ヶ月!!



そしてわたしたち夫婦がお付き合いを始めてから、
ちょうど8年記念日!!



もうすぐ10年だ(o^^o)
今年は家族が増えて3人で過ごすお付き合い記念日♪


特に何もしないみたいだけどね笑



3人の写メ貼りたいなー!
って思って探したけど、ぜんぜんない!!笑


いつもわたしがカメラ&ビデオ係りだから、
わたしのカメラの中は主人と息子とネイルばっか笑


これを機会に3人で撮ろうかな!












昨日のお洋服です♪

photo:04




*トップス JILL by JILLSTUART
*ボトムス ZARA



トップスはハイネックになってるよー!

photo:02










ついでに息子のコーデ♡

photo:03




*Tシャツ H&M
*スタイ GAP
*ボトムス プレゼントでいただきました♪






こんなかんじでしたー(o^^o)










ymts20
twitter follow me♡