先週7日で息子は生後3ヶ月になりましたっ♪


どんどん主人に似てくる息子。


会う人会う人に、
旦那さんそっくりね~!!
と言われます♪


わたしのお腹から出てきたのに不思議だな~♪




2ヶ月から3ヶ月までの変化は、


*おしゃりべりが上手になった(はーうー!あくぅ!きゃっー!など)
*よく笑うようになった
*起きている時間が長くなった
*授乳感覚が長くなった
*うんちの回数が減った
*お肌が綺麗になった
*おててを食べるようになった
*体重7キロ越え
*夜泣きしなくなった

です*\(^o^)/*


昼間起きてる時間が長くなったかわりに、
夜泣きしなくなりました*\(^o^)/*


夜は23時までには寝てくれて
朝も7時か8時起きなんです!
2ヶ月半あたりから一度も夜泣きしてなくて、
親孝行息子っ(;0;)♡


やっぱり寝る子は育つみたいで、
体重は7キロ越えです笑

先週測ったら7.5キロありましたっ!


小さく産んで大きく育てる!
って言いますもんね(o^^o)


ただ体重はどんどん増えてるんですけど、
首が座ってきて体がしっかりしてきたので
抱っこするのが楽になってきました♪


洋服は70だと少し小さくなったかな?
というかんじなので、
今はもう80がちょうどいいです!






首は後ろにはいかなくなったんですけど、
まだ前にはこてんっとなっちゃうので首が座るまでもうちゃっとみたいです♪




息子の笑顔に毎日主人と一緒にきゅんきゅんしてます(^^)


3~4ヶ月はどんな変化があるのかな?
楽しみだなぁ♪











ymts20
twitter follow me♡

Candyからの投稿