昨日はみなさんサッカー応援お疲れさまでしたっ
W杯出場決定しましたねっ*\(^o^)/*


この調子でコンフェデ杯もグループリーグ突破して、
優勝してもらいましょう











今日は2日早いですが、
1ヶ月健診に行ってきましたっ\(^^)/


なんと!1ヶ月で1.5kgも大きくなってました


完母でこんなにも大きくなってくれてると
本当に嬉しいもんですね






腕もむっちりしてきて、
顎も立派な二重顎








息子が元気に健康で1ヶ月を迎えられたこと、
わたしも母になって1ヶ月が経ったこと、

1つの達成感を得られた気がします!




きっとこれからも大変なことがあるかもしれないけど、
育児を楽しみながら息子の成長を見守りつつ、
わたしも一緒に成長していきたいと思います!












ymts20
twitter follow me♡ 

Candyからの投稿