臨月に突入しましたっ\(^o^)/

お腹の子に会えるまであとちょっと





ゴールデンウィークに入ると
マタニティスイミングもお休みなので、
今日がラストでしたっ


1月の雪の日に入会してから、
たくさん通ったなー




スイミングを1回休んだだけで体が痛くなっちゃうくらいだったので、
マタニティスイミングのおかげで、
快適なマタニティライフを送れたなぁ
って思います






最近は、
お腹も下がってきて胃への圧迫感がなくなってきましたっ
でも息苦しさは変わりないです笑

血液の量が増えてるかな?
いつもハーハー言ってる気がする笑









そういえば、
この前ディメンション加藤さんと
普通の作品撮りと一緒に、

マタニティフォトも撮りましたっ



ちゃんとした画像もらったらまたのっけますね
記念になりましたっ







ではでは、今日は旦那さんが遠征から
2日ぶりに帰宅するので、
お買い物にいって夕食作りにとりかかりまーす





でもその前にハーゲンダッツ食べちゃおうかなっ笑


ハーゲンダッツは安くなってる日に、
スーパーでまとめ買いです笑





ymts20
twitter follow me♡ 


Candyからの投稿