3月末にネットで買ったマタニティパジャマが
やっと届きましたぁ



配達屋さんの手違いで、
半月も待ちましたっ


でも問い合わせしなかったわたしもいけない。笑


いや、わたしが!いけない。笑




パジャマはこんなかんじですっ






ズボンのウェストが少しきついけど、
お腹もすっぽり楽ちんです




ベルメゾンでポチったよ~
口コミ、評価が1位だったのでこれに決めましたっ




ズボンがレギンスタイプだったから、
2着目はゆったりしたズボンを探そうかなっ


入院時に少しでも気分が上がるように、
可愛いめの物を探してますっ









ymts20
twitter follow me♡ 


Candyからの投稿