今日は美人百花の撮影で、
イチゴ狩りにいってきましたっ\(^^)/







細川真奈さん、大西友香子さんと












真っ赤なイチゴがたくさん取れましたっ


食べ頃のイチゴを見分けるには、
大きさは関係なく、真っ赤で熟されたのを選ぶのがポイント








なんとここのイチゴ狩りはなんと!
聖蹟桜ヶ丘にあるんですっ

都内のこんな近場にあったんですね
詳しいことは、美人百花5月号をチェックしてくださぁい













昨日から気温差10℃の中での春服撮影は、
極寒でした…
みんな震えてました笑





みなさん風邪を引かないように
気をつけてくださいねっ


わたしは風邪じゃなくて、花粉でやられてますが…










それにしても、
イチゴ美味しかったなあ

ではっ












 ymts20
twitter follow me♡ 










Candyからの投稿