マタニティスイミングでは、
美樹村の水着をきています







黒字にピンクラインです


スイミングに通ってるほとんどのプレママさんが
この水着だったので、びっくりでした




水着はネットで買いましたよお
もうそろそろ臨月に入るプレママさんも
まだ着れてるくらいなので、
直前まで着れそうです















マタニティスイミングって
のほほんとお喋りしながらウォーキングして、
エアロビクスで踊ってると思ってますよね?


わたしが通ってるスイミングはまったく違います


お産で大事な肺活量を鍛えるために、
毎回がっっっつり泳ぐし、スクワット、
息継ぎしないでクロール25mや水中座禅とか…笑
あとはお産の呼吸法なども週替わりで練習します






けっこうハードに動きますよ
それが楽しくてしょうがないです





でもがっつり運動する中でも、
ちゃんとインストラクターがついていてくれてるので安心です
 


始めてから知ったんですけど、
妊婦さんは壁を蹴ってスタートすることと、
平泳ぎは体調に影響が出ちゃうみたいで
NGなんです



いろいろあるんですねっ
















 ymts20
twitter follow me♡ 








Candyからの投稿