昨日3月3日は、旦那さん24歳のお誕生日でした\(^^)/











お家でお祝いしましたっ




ひなまつり生まれということで、
毎年恒例のちらし寿司に、はまぐりのお吸い物、菜の花のからし和えなど、

完璧にひなまつりメニューになっちゃいました








 
お付き合いを始めたときは、
まだ16歳だったのに…、
わたしたちも大人になったんですね










歳を重ねていくごとに、
楽しい思い出も増えていくと思うと
わくわくします


笑顔で溢れる家庭にしていきましょう
















ymts20
twitter follow me♡ 


Candyからの投稿