今日は地元のプレママ友とランチしてきましたあ




ランチはレストランサンマルクへいきました



いろんなランチセットがあるんですが、
わたしはビーフシチューのセットに


パン食べ放題がついてましたっ
パン好きにはたまらない

あとサラダをつけたよ











もう2人目のプレママだから、
先輩にいろんなお話しが聞けましたあ


お姉ちゃんになる娘ちゃん本当に可愛かったあ














そしてっ
最近マイブームのおすすめ品ですっ\(^^)/



ドトールの黒糖くるみ
めっちゃ美味しいです


1袋すぐ食べ終わっちゃう


今日はドリンクを買わずに
黒糖くるみだけ買いにいっちゃいました笑











あともう1つは、きな粉ホットミルクです


ホットミルクにきな粉を混ぜるだけ
本当美味しいし、食物繊維たっぷりだから
体にもいいのでおすすめですっ





ではっ
















ymts20
twitter follow me♡ 



Candyからの投稿