今日で結婚式を挙げてから1年経ちましたっニコニコラブラブ




去年の今頃は二次会が終わったくらいだなあ音譜



式の前日はとにかく緊張してた気がします笑


















そんな1年経った今日は、
水天宮に安産祈願のお参りにいってきましたっニコニコアップアップ



photo:01





本来は5ヶ月目の最初の戌の日に行くものですよねっ!

でも先月は旦那さんが日本にいなかったので、






初戌の日の今日いってきましたニコニコリボン

photo:02









わたしたちは車で行ったので
駅を通らなかったんですが、


電車できた母が袋いっぱい大量にチラシ?カタログ?
をもらってきましたにひひキスマーク

おむつもたくさん!笑







お参りじたいは平日ってこともあってなのか、
そこまで混んでませんでした音譜























帰りに人形焼きを購入にひひ口紅

photo:04



餡子が絶妙な甘さで美味しかったあラブラブ!ラブラブ














そういえば!
1月になってもう6ヶ月目に入りましたニコニコリボン



折り返し地点アップアップ





残り半分のマタニティライフがんばるぞーーー!!



…って、産まれてからが本番ですよね(^^)キラキラ








ymts20
twitter follow me♡