プラつぶが新しくリニューアルした高麗人参つぶもはじめちゃい ましたニコニコラブラブ







ていうかフラコラの協和さんから
プレゼントしてもらっちゃいましたラブラブ!ラブラブ






この高麗人参つぶはプラつぶと一緒に飲むことができるんですひらめき電球キラキラ






photo:01









撮影の前日はむくみ対策の必須アイテムドキドキ





メイクのりも抜群によくなるので欠かせません(`・ω・´)アップ
















高麗人参だからきっと苦いんだろうな~
っと思ってたんですが、
カプセルタイプだから問題なしですにひひキスマーク








田中里奈さん、
吉田怜香さんも紹介されてますよお音譜












1日4粒を水またはぬるま湯で飲むだけですひらめき電球キラキラ


photo:02





お肌の調子が最近とってもいいよードキドキドキドキ







スマホ

PC

モバイル