今日はsteady.3月号かな?
春物企画の撮影でしたっニコニコリボン




極寒の中での春服は凍える寒さだったあ笑










高沢奈苗さんとラブラブ


photo:02





先週もsteady.で会えたんだけど入れ違いだったから、
今日はいろいろお話しできて嬉しかったあ音譜

本当いつ見ても美しいラブラブ!

















西郡麻衣子さんとは夏ぶりにお会いできましたっドキドキ

photo:03









いろんな人に会えて楽しかったあ(*´×`*)ラブラブ





いちお年内の撮影は今日で最後だったかな?
仕事納めだっにひひキスマーク

撮影を通していろんな人に出会えて
楽しい1年でしたっラブラブ












では今から旦那さんと待ち合わせして、
お買い物にいってきまーーーすブタドキドキドキドキ













ymts20
twitter follow me♡