昨日のやべっちFC見ていただけましたか?べーっだ!








おかっちFCのコーナーに出たんですが、
今回は岡村さんからご指名いただいたということで!




旦那さんから奇跡的に許可が出たので
出演することになりました(*´×`*)リボン












大好きだった岡村さんにお会いできて嬉しかったですニコニコラブラブ



photo:01





すごく素敵な方だったあドキドキ



ちなみに旦那さんは放送を見ていません得意げひらめき電球
まだイタリアにいるのでブタ


よかった笑



















今から両親とごはんです音譜
母が作ってくれるクリスマスディナー楽しみだなあドキドキキラキラ



でわっ星虹












ymts20
twitter follow me♡