Happy Merry Christmas Eve\(^^)/クリスマスツリードキドキ





今日は祝日だからお仕事お休みの人が多いのかなはてなマーク
みなさんどうやって過ごされるのでしょうかニコニコラブラブ













今日わたしたちは結婚記念日ですニコニコドキドキキラキラ





ですが…
旦那さんはまだイタリアです(;・ω・)あせる






しょうがないとはいえちょっぴりさみしいなあ…


なんて思ってたんですが…、








朝一で宅急便が……





ん????



Flower??











開けてみたらなんとっっっっっっ!!!!




photo:01





薔薇の花束でしたあ(;0;)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






記念日に薔薇の本数増やしていきたいな音譜
って言ったの覚えててくれたのかな??しょぼん



サプライズ本当にありがとうニコニコラブラブキラキラキラキラ









入籍してから2年アップアップ


まだ2年かあ音譜
7年間お付き合いしてるので、
もっと夫婦生活も長いんじゃないかって
思っちゃいますひらめき電球ひらめき電球



でも2年だからまだ新婚さんって言っていいのかな??べーっだ!






いつまでの新婚のような気持ちでいれたらいいなニコニコリボン










帰ってきてから1ヶ月はずっと一緒にいれそう音譜
ここ2年間は遠征が多くてなかなかのんびりする機会がなかったので、
1月は落ち着けそうです(^^)音譜








photo:02















ymts20
twitter follow me♡