おはようございますニコニコ晴れ
東京は今日もいいお天気ですねラブラブ





昨日はメンズ雑誌
Safari3月号の座談会にいってきましたニコニコ音譜





初雑誌だったんですが、
実は旦那さんの愛読雑誌なんですアップアップ






サファリはアスリート版なども出てるんですが、
旦那さんを差し置いて先にわたしが
サファリデビュー笑




なんだか少し申し訳なさが…笑









でもわたしも一緒に見てるくらい、
好きな雑誌だったので呼んでいただいて
嬉しかったですニコニコラブラブ














photo:01



昨日一緒だったみなさんと音譜
















渡辺真由子さん、李雨瀟さんとクラッカー

photo:02









男性ファッションについての座談会だったから
楽しかったあにひひキスマーク
















ymts20
twitter follow me♡