最近メイク落とし変えましたニコニコ口紅





ビオデルマにベル



photo:01








お水からできたメイク落としなので、
肌にいいんですっニコニコアップアップ









きっかけは雑誌で
通常のクレンジングではメイクだけじゃなくて、
お肌の大事な成分も落としちゃう!!!!





っという記事を見てからでしたにひひ









界面活性剤が入ってるからですよね、

もちろんクレンジングしながら
フェイスマッサージなんて
絶対NGですよおショック!





これはこの間の撮影で先生に教えてもらいましたひらめき電球ひらめき電球












ちょっと前までは
まだお肌のトラブルがないし適当でいっかひらめき電球ひらめき電球





って手抜きしてたんですが
そろそろ手入れが必要な年齢になってきたので、




いろきろ始めてみたいと思いまーすニコニコドキドキドキドキ



















こんな苺を発見ーーーラブラブ!いちごいちご



ハート型ドキドキ
photo:03






キティちゃん?ラブラブ
photo:04






何の躊躇もなくぱくっと食べちゃったにひひドキドキ

















今日から12月ですねっニコニコ音譜
今年もあと残すところ1ヶ月アップアップ


その前にクリスマスもありますねラブラブ
わたしは1人ですが……








今日はJリーグ最終節なので、
わたしたちにとっては今日が本年度の節目になります!




今日はまれにみる寒波らしいので、
暖かい格好でいかなくてはっ(`・ω・´)キラキラ













ymts20
twitter follow me♡