ニット*GAP

photo:01





いろいろな雑誌に載ってて気になってたニット!




お店に入ったらクーポン券もらえたので、
20%OFFで買えましたっドキドキ


らっきーにひひ











レザースカート*PROPOTION

photo:02





他にも形の綺麗なスカートはあったんですが、
お値段がリーズナブルだったので、
これに決めましたっべーっだ!



店頭には置いてなかったんですが、
声をかけたら在庫がまだあったみたいで
出してきてくれましたっ音譜











最後にアクセサリー*SERENE Dept.


photo:03





やっと買えましたー音譜












この3点だけで1コーデができちゃったニコニコラブラブ


photo:04














形の綺麗なファー付きのコートも
探したいたあひらめき電球












そういえばっ!
アメーバの絵文字復活させてみましたにひひキスマーク









今日は久々のホーム戦ですっ!
夜は寒くなるからしっかり防寒してかなきゃっアップアップ













ymts20
twitter follow me♡