旦那さんは朝からトレーニングだったので、




わたしはホテルから歩いて待ち合わせして

ランチは芝の鳥一代にいってきました♪









旦那さんはいつも通り参鶏湯!


わたしは初めて鳥きじ丼にしました♪




photo:01






鳥の照り焼きとそぼろのハーフです♪



照り焼きは炭火で焼いたように香ばしくて、
そぼろは甘くて美味しかったです(^^)







いつもは田町の小鳥一代にいってるんですが、
芝のほうはまったくお店の雰囲気が違いました!



photo:02






















昨日今日と贅沢させてもらったので、
また今週も元気に過ごせそうです( •ॢ◡-ॢ)-♡
















最近、暖かかったり寒かったりと
気温差が激しいですが、


みなさん体調は崩されてませんか??




食事をしっかり摂って体力をつけて
体調を崩さないようにしてください(´・ω・`)☆







それでわっ♪









ymts20
twitter follow me♡