昨日ロンドンから日本に帰ってきました(^^)






最長の20日間滞在してたんですが、
久々の日本はやっぱり落ち着きますね(♡´◡`♡)










昨日はささっと和食を作って食べてもらいました♪



photo:03










お味噌汁、干物、冷奴、白米♡

落ち着きますね♡♡










あっちでは油物毎日食べたのに
なぜか痩せてましたヽ(*゚∀゚*)ノ





たくさん歩いたからかな??


























今日は時差ボケ対策するつもりが…





旦那さんをお見送りした後…





1日中寝てましたw





つまりロンドン時間夜の間
ずーっと寝てました。







最悪!笑









明日はしっかり対策したいと思います(`・ω・´)♡
















photo:02



ずっと一緒にいたみんなに会いたい(´・ω・`)♪



























ymts20
twitter follow me♡