昨日はお疲れさまでした(^^)♡








スペイン戦に引き続き
モロッコ戦も勝利して本当によかったです♪♪








みなさんも深夜の観戦お疲れさまでした☆












決勝トーナメント進出決まりましたね♪



でも次の試合も1位か2位通過か決まる

大事な試合なので勝ちにいきましょう(`・ω・´)!









photo:01





























昨日は2時間程前にスタジアムに着いて
時間に余裕があったので、






フェイスペイントしてもらいました\(^o^)/




photo:02





photo:03






右ホッペに日の丸!
左ホッペにユニオンジャック!






気合い充分で応援しましたっ( •ॢ◡-ॢ)-♡






































昨日も監督の配慮で、
家族と選手が少しだけ合うことができました♪







photo:04




中2日と忙しい試合日程ですが、
勝利すると疲れも半減するみたいですね♪





つかの間でしたが、
いろいろお話しできました♡































今日はニューキャッスルから
バーミンガムへの移動日です!















途中ヨークを観光してきたので、
またあとで更新しますね♪












今イングランドは14時です☆










ymts20
twitter follow me♡