初戦スペインに勝利\(^_^)/



みなさん夜遅くまで応援お疲れさまでした♪












私たちはけっきょく空港から直行して
ぎりぎり試合に間に合うことができましたっ!!



本当にぎりぎりセーフでしたw






















スタジアムにはたくさん
日本のサポーターさんたちが集まって
すごい熱気でした!☆








次のモロッコ戦も勝ってもらいましょう(`・ω・´)ゞ


















旦那さんもピンクユニで
おそろいでしたv(^-^)v



























今スコットランドは夜中の3時30分です!






そろそろ寝ないとですよねw
今日は本当にお疲れさまでした♪