昼間に卒業式が終わって
夜は追いコンでした♡







先に説明しときますが、
わたしの衣装は結婚式の二次会で着た
ショートドレスですw









せっかく買ったので
髪型だけ変えてまた着ちゃいました(*´艸`*)♡



















シャンパンタワー

photo:01
















スピーチ


photo:02








photo:04




photo:05




photo:06


















この4年間いつも一緒にいた
サークルの仲間たち。








同じサークルじゃなかったら
友達になってないよね



っていうくらい個性的なみんなが集まって





男とか女とかまっったく関係なく
誰といても居心地がいい






本当に最高な仲間たちです!











神奈川大学に入って
TENFEETのみんなに出会えて



本当によかった。










大好きすぎる!












またいろいろ集まり計画するから、
定期的に会いましょう♡











スピーチでも言ったけど、






大学4年間本当にお世話になりましたっ♡
ありがとう!






でもこれからの長い人生
もっともっとお世話になるので、


よろしくお願いします(*´×`*)♡
たくさん迷惑かけちゃうからね♡




photo:03














後輩たちも、
ゆみさんゆみさん言ってくれて
ありがとう♡




また遊びに行くから
あたたかく迎えてね♡w





photo:07



















yumi…














ymts20
twitter follow me♪