おはようございます(◍•ᴗ•◍)♡♬






昨日は体調が優れなくて
更新できませんでした、

ごめんなさい(´・ω・`)






頭が痛くて痛くて…。














それはさておきっ!





























ネイル新しくしましたヾ(*´ω゚*)ノ






photo:01







初挑戦のキキララネイル!♡











学生最後のネイルだったので、
冒険してみましたw
























学生最後…












そう、







今日は卒業式です!












卒業式ですが、
袴は着ません!


















ウエディングドレスで着飾ったので、
なんだか袴を着る気になれませんでした…w
















でもね、
みんなの可愛い姿を
目に焼き付けてきたいと思いますっ( •ॢ◡-ॢ)-♡






















それではいってきます♪

































ymts20
twitter follow me♪