いつかの
おうちごはん♪



photo:02





*鶏のケチャオイスター焼き
*サーモンと玉ねぎのワインビネガー和え
*タコときゅうりの酢の物
*浅漬け
*切り干し大根の煮物
*たけのこご飯
*お味噌汁







たけのこの美味しい季節なので
炊き込みご飯にしましたっニコニコ音譜







新玉ねぎも甘くて
美味しいすぎるので、

今回はサーモンと一緒に
白ワインビネガーで和えましたドキドキ





新玉ねぎ毎日使っている
気がするっにひひキスマーク














わたしは
今日もジムいって
走ってきましたーー(`・ω・´) キラキラ



疲労感MAX!w







もう寝ようかなにひひw