おはようございますニコニコ晴れ
今日もいいお天気ですねっコスモス




この間
成人式の振袖を見せてと
メッセージいただいたので
載っけちゃいます!!



photo:01


この間も載っけたんですが
振袖はピンクにしましたアップ



暗い落ち着いた色か
ピンクかすごく悩んだんですが
ピンクは若いときにしか
着れない!!

と思ってピンクにしましたにひひ




ヘアーはインパクトを
つけたかったので
髪飾りを大きいものにしました

photo:05


そのほうが小顔効果ですしねっv(^_^v)♪

photo:02


髪飾りの反対側は
編み込みをしてもらいましたっ音譜



メイクは着物に負けないようにと
いつもより派手にアップアップ
photo:04


目尻につけまつげをつけました目キスマーク




この頃はまだ歯に
金属くっついてますね笑




わたしのなんかが参考になるか
わかりませんが


とにかく成人式は
本当に楽しかったので
みなさん思う存分に
楽しんできてくださいっ\(^^)/ドキドキ


間違っても
前日まで草津温泉にいて
食べまくって
顔ぶくぶくにはならないように笑