篠田最近悩みがあるのです…ショック!




あのね、、
おデコのにきびが治らないのーヽ(;▽;)ノあせる




思春期時代でも
にきびなんてほっとんど
できたことなかったのに

こんなにできたの生まれて
初めてっっガーン

もはやこの歳だから
吹き出物かガーンむかっ







前までナッツを食べまくってたから
ナッツやめてみたのに
治らないヽ(;▽;)ノあせる





でもナッツやめてから
チョコとかチーズ
食べまくってるのが
いけないのかな…ショック!はてなマーク




てかそれしかないよねヽ(;▽;)ノラブラブ


もういややーショック!






皮膚科行く暇ないし
チョコとチーズ食べるの
我慢するから、

誰か手っ取り早く
治す方法あったら
教えてくださーいヽ(;▽;)ノドキドキ






photo:01


photo:02


photo:03




今日は表参道からの
玉川高島屋でお買い物しましたニコニコ音譜

中華美味しかったーラブラブ!


さて今から
エアー縄跳び開始だっにひひキスマーク