1ヶ月ほど前に
WebCMの撮影をしたのですが、
出来上がったみたいなので
ご報告しますニコニコ音譜




今回、
ソニーエリクソンから新しく出た
S005というau携帯の
WebCMに出させていただきましたっ!!キラキラ




撮影は2日間かけて行ったのですが
WebCMでは30秒ほどに
ぎゅーーっと凝縮されていて
とても素晴らしいCMになっています(´∀`)ドキドキ





そのソニーエリクソンの
au最新携帯S005のプロモーションムービーは、
コチラ☆



$ゆみたそにっき♪

携帯では見れないんですが、
パソコンからいってここをクリックして
見てみてくださいニコニコラブラブ


また、パソコン以外にも
BS?やCS?でも流れるそうです口紅








このソニーエリクソンの
au最新携帯S005は機能全てが
スピーディーです星コスモス

デコメ•絵文字の予測変換、
写メの保存、
いろいろな機能が
スピーディにできますっ(・ω・)/ドキドキ









カラーバリエは
ピンク•赤•青がありますべーっだ!ベル






まさに…

革命ビックリマーク
間違えない!!
待ってました!!!!


という携帯ですドキドキドキドキ





まずはこのプロモーションムービー
を見てみて、よさを知ってくださいニコニコラブラブ







つづく…わんわん