Sep 18 代々木散策 | the mother of two monsters

the mother of two monsters

小学生と幼稚園の子供がいるママのてんやわんやな毎日のブログです。

お友だちと代々木にいってきましたー!


午前中から電車にゴトゴトゆられ

 
とうちゃーーーく!
まず向かったのはこちら!






365日




店内にはおいしそうなパンがずらり


お目当てはこちら


クロッカンショコラ

つぶつぶチョコがたっぷりのっかったチョコレートパン!

お友だちが見つけてきて食べに行きたいねー!ってなってずっといきたかったのですがなかなか予定が合わず、、


やっと行けました!

イートインスペースもあって4~5席くらいかな?すぐにそこでいただくこともできますが、全席埋まっていました!

オープンキッチンみたいな感じで、いままでいったことのあるようなパンやさんとはまた雰囲気がちがっていました!


その他にも自然食っぽいのとかもいろいろ販売してました!


私はクロッカンショコラ一つと、アップルクランブル一つ、バゲットを一つをお持ち帰りしました!



そのあとは以前にもいったことのある
ユッキーナ行き着けのお店


ボンダイカフェ


お洒落な店内
ビーチカフェみたいなかんじかな?
私は大好きな雰囲気ですI
こんな感じのお店にすみたーーい!





娘はずーーっとこの天井でまわってる扇風機みたいなやつをみてました!





私が編んだニット帽でコーディネートしてみました!

どうしても娘に私の好きなブルー系ばかり着せてしまいます。
ピンクとか女の子らしいのも着せなきゃ大きくなったときに言われるかな?笑






11:30とかについたかな?
なのでまだすんなりとお通ししてもらえましたが、そのあとからだんだんと混んできて通されても時間制限つきでのお通しだったらokとかでしたー

早めにいっておいてよかったー!
前にいったときも混んでて少しまったもんなー


予約もできるみたいなのでいくかたは予約が安心で便利だと思います!




つづく。