こんにちは〜ニコニコ

3月8日、ビズガーデニングさんにて、
春の多肉植物ワークショップを開催しました。
お天気が良くて、本当によかったです❊

貼っておいてくださっています。
ありがたいのぅ。

皆さま黙々と一生懸命につくっていました。
またしても、皆さまが器用なので、
思っていた以上に、あっという間に出来上がりました。

それぞれに顔があるかのように、
同じものをつくっていても違うんだなぁとしみじみ思うのでした。

マスク率高し!

何かつくっているところの手っていいよね!
そして、場所を貸していただいたビズガーデニングさんは、
外の日差しがいい感じに入ってきて、
本当に明るくてリラックスしながらつくることができる最高な場所と思います。
今回もまたありがとうございました。
看板までつくっていただき、本当に感謝ですラブラブ

そして、5月にビズガーデニングマルシェに参加させていただきます。
またよろしくお願い致します。

ひょんなことから、私の友人の金魚ちゃんも5月のマルシェに出展することになりました。
金魚ちゃんは、コサージュやお人形を出展するそうです。
一緒に参加できて嬉しいですラブ
こういう展開は、何が起こるかわからない感がすごく嬉しい!

どうもありがとうございました♡

この前よりも緊張しなかったかなチュー
またよろしくお願い致しますハート



多肉植物の育て方、増やし方を

簡単にまとめてみました。

よかったら、ご覧くださいませ。

 ↓こちら↓

image




お読みいただき、
どうもありがとうございますヒヨコ
 
 
 
 

Green Snap 

はじめました(ᵔᴥᵔ)

 

 

いつも押してくださって
励みになります。
本当に感謝ですおねがい

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村