こんにちは〜ニコニコ

多肉の季節です照れ
嬉しいですね照れ

先日、オザキフラワーパークさんへ行って参りました。
ずっと行ってみたかったのです。
すごく広くてびっくりでした。
一階が鉢植え一面で、すごい数の球根たちが売られていました。
植木鉢はどこにあるんだろう?と探してみましたが見当たらない…
お店の方に聞くと、
『二階にあります』と。
二階もあるんだ…と行ってみると、
また一面ガーデニング用品が。
どんだけ広いんじゃ!
しかし電車とバスで来たので、そんなには買いませんでした。
今度行くときは車です。

グリネとモスポットを購入して寄せ植えてみました。
ちょっとグリネがハートっぽいかな
グリネは、本当にネックレスだわ。
グリネを使って、もう一つ寄せ植え。
が、しかし、作り終わってから、
鉢の前と後ろを逆にしてしまった…タラー
初歩的な間違え…
面目無い…
ごまかして、上から撮影アセアセ

やはり、グリネが入ると
多肉たちのかわいさがひときわ引き立ちます♪


オザキフラワーパークさんのHP
https://ozaki-flowerpark.co.jp/

ぜひぜひおススメです。

 
お読みいただき、
どうもありがとうございますヒヨコ
 
 
 
 

Green Snap 

はじめました(ᵔᴥᵔ)

 

 

いつも押してくださって
励みになります。
本当に感謝ですおねがい

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物へ
多肉植物

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし

 

にほんブログ村テーマ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪