こんにちは〜ニコニコ

夏バテかと思いきや、
思いっきり風邪を引きましたえーん
咳が止まらずに、市販の風邪薬を飲んでも治らない。
すごく効く薬を出してくれる病院に行きましたが、
待って待って待って…
行かない方が治ったかもしれないとブツブツ思いました。
しかし、やはり薬が効いているのか、
咳は止まり、だいぶラクになったと思ったら、
台風が来るらしく、気圧の谷でボケボケです。
もうどうしたらいいのか!

…すみません。
取り乱しました…


そんな中、この変な天気なのにもかかわらず、
ファンファーレちゃんがきれいですラブ

中が白くて美しいわおねがい

だいぶ多肉たちもスカスカになってきました。
でも元気な多肉たちもいます。


アエオさん、つやつやキラキラ

ほうきがみえてすみません

ハートカズラさんはハートが増えていましたピンクハート

やはり多肉たちから元気をもらってます。
ありがとう!

心底、早く秋にならないかなぁと願うのでした…

 
 
 
お読みいただき、
どうもありがとうございますヒヨコ
 
 
 
 

Green Snap 

はじめました(ᵔᴥᵔ)

 

 

いつも押してくださって
励みになります。
本当に感謝ですおねがい


にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物へ
多肉植物

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし

 

にほんブログ村テーマ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪