こんにちは〜ニコニコ

朝から汗だくです!
先日いただきました、夏バテの漢方薬が
どうやら効きまして、
あのだるさや、朝起きれないとか、体が動かない病は
夏バテだったんだと認識しました。
今は暑いが、体はなんとか動いています。
昨日は寝坊しましたが…

多肉たちは相変わらず元気です。
ここは風が通るから大丈夫なんだか…
都心から帰ってくると、2〜3度違うような気がします。




イルカの大群です。

先日、図書館で借りてきました。
こんなに暑いのは、
地球が怒っているような気がしました。
もっとエコについて考えて実行したいなと思いました。
ゴミを増やさないとか、自然に近い生活を少しずつしていきたい。
よく母が、米のとぎ汁を植木にあげていました。
私も多肉たちにあげてみました。
少しずつ少しずつおねがい



 
 
 
お読みいただき、
どうもありがとうございますヒヨコ
 
 
 
 

Green Snap 

はじめました(ᵔᴥᵔ)

 

 

いつも押してくださって
励みになります。
本当に感謝ですおねがい


にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物へ
多肉植物

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし

 

にほんブログ村テーマ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪