こんにちは〜ニコニコ

夜中に大雨の音で目覚めて、
すごい雨…と思って、また寝てしまったえーん
朝もポツポツ降っていましたが、今は止んでいます。
朝、久しぶりに涼しかった。
今はまた汗だくですタラー

多肉たちは大丈夫かなと見に行くと、
もうほとんどが軒下なので、何となく雨にあたった感じで、
さらに元気そうです。

今日の多肉棚。

白雪ミセバヤさん。
なぜか新しい葉がピンク。
イルカたちもたくさんです。

花が咲きそう。


花芽が出ました。

みんな私より元気そうです。

物資のことが気になり、いろいろ調べたら、
炊き出しなどをやっている方たちが、
雑巾や掃除道具を送ってほしいとのことで、
そちらにタオルなど送らせていただきました。
無事に届きますように。
 

 
お読みいただき、
どうもありがとうございますヒヨコ
 
 
 
 

Green Snap 

はじめました(ᵔᴥᵔ)

 

 

いつも押してくださって
励みになります。
本当に感謝ですおねがい


にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物へ
多肉植物

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし

 

にほんブログ村テーマ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪