おはようございます〜ニコニコ

昨日、行って参りました。
兜LIVE!兜町、茅場町の
ボタニカルなイベントKABOLOへ!

多肉のワークショップには
行ってみたいなぁと常々思っていて、
ついに行きましたニコニコ

とても楽しかったラブ

TOKIIROさんはご夫婦で活動されていて、
お2人はとてもステキでした。

多肉の育て方や、置き場所なども
丁寧に教えてくださいました。

多肉ももちろんのこと、
植物は私たちにとって欠かせないことも
よくわかりました。

そのことも少しずつ書いていきたいです。

何しろ、このイベントは、
植物愛をとても感じるイベントだなぁと思いました。

器もかわいい❤️

{0C05F714-5674-49C9-859B-B98B66FC04EF}

{A48D8F2A-0687-4DDD-8833-DE8B975208C1}

{23995965-F55F-4B30-80C0-135B7EEA8794}

{56549176-1F0E-4970-B645-910AC20758A7}

4月22日までやっています。
盆栽とか苔もかわいかった照れ


向かいの方の寄せ植えも撮らせていただきました。
{71122EEB-73C3-405D-B423-EDBBB655678B}

黄色っぽいのがアクセントになって
とてもかわいかった。

とってもステキなイベントでした。
また参加したいです。


お読みいただき、
どうもありがとうございましたヒヨコ


 


にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物へ
多肉植物