こんにちはo(^▽^)o ラ ナチュール店長ゆみです('-^*)/


7月10日、シェフの誕生日に「アルバ産サマートリュフのパスタ」なんて、贅沢なんでしょーーーにひひ

やっぱり、香りがいいですねーラブラブ!幸せドキドキ食べてる時って本当に幸せドキドキ

パスタもかなりこだわってます音譜機械を使わずにすべての工程を手作りで作られたイタリア産のオーガニックパスタですラブラブかなり、モチモチでトリュフと合うーーーーーーべーっだ!


ペロッと食べちゃいましたぁニコニコご馳走様でーーーす!!




そして、そしてシェフの大好物のライチのプレゼントビックリマーク完熟の減農薬ライチですビックリマーク私たちにもおすそ分けしてもらいましたぁべーっだ!大きくてめちゃくちゃジューシーでおいしぃぃぃぃラブラブ!今まで食べたことあるライチと全然違うしービックリしましたぁにひひ


今日は贅沢な日でしたぁ(^O^)ご馳走様でしたぁ(^O^)/





7月31日(木)玄米を炊いてみませんか・夏バージョンですビックリマーク


簡単な玄米の炊き方と夏と言えば冷汁を食べながら、お話が聞けまーすニコニコ


あと少し空いてますので、玄米に興味ある方や食べたことない方、食べてる方どなたでもお越しくださいませーーーーーーーにひひ



8月9日(土)の食のおはなし会もあと少しだけ空いてますよ!!!


シェフのランチが付いて、お話が聞けてお得な講座ですべーっだ!

是非、是非お待ちしておりますニコニコ