豆腐とさんま蒲焼缶のサラダ | ゆみこののんびりごはんブログ

ゆみこののんびりごはんブログ

平凡な我が家のごはんを載せています。

旦那とまだ0歳の小さな息子と3人暮らしです。

家族が幸せになれるようなごはんを作っていきたいです◡̈⃝⋆*

豆腐とさんま蒲焼缶のサラダ

野菜はあるけど、ハムやベーコンがない。


サラダは作りたいけど、どうしよう(´・ω・`)


困った時の缶詰です‼︎


買い物にいけばいいのだけど、行って特売の商品を見てしまうと、つい買いたくなって余計にお金を使ってしまうんです。


だからなるべく、行かないように…(´-`).。oO


今は節約第一‼︎


せっかく旦那が頑張って働いてくれたお金を無駄にできません。


協力しあって貯金です(・∀・)


豆腐は片栗粉まぶして揚げて、さんま缶も一度炒めました。


安いけど、パクパク野菜まで食べれてしまうサラダです♡
 

>
レシピブログに参加中♪