今朝は忘れずに飲めましたニコニコ


おはようございます☀

皮膚筋炎mda5陽性の

ゆみたろーです。

いつもありがとうございます愛


週一回の薬は基本飲み忘れます。



『真っ黒ですね〜

切りますかね〜』

尾てい骨のMRIを

撮っていただいたのですが

先生こんなふうにおっしゃる。


《尾てい骨って切れるんですか?》


『いやー切ったこと無いけどね』

先生は飄々とおっしゃる。


固まる私


『CT撮ってみようね』

ど、どうやって撮るんですか💦

こんな凸凹のある場所💦

ヒェ〜💦

エコーと間違えて

尋ねてしまいました。


CTを眺めながら

『骨は溶けていないけど、

大分黒いから、水かなぁ?』

と、仰る先生。


先生に良く見ていただき

皮膚と骨の間が炎症している模様。


冗談も交えながら

いつも丁寧に接して下さる

整形外科の先生です。


痛みの原因がわかったので、

痛いけど安心できました。

感謝です飛び出すハート