庭のどんぐりの木にいたカマキリたまご。


大変お久しぶりになってしまいました。

いつもありがとうございますニコニコ

皮膚筋炎mda5陽性のゆみたろーです。

足が筋肉痛でたまらんです。


最近は股関節痛、左膝痛、踵痛、

で歩き始めがヨタヨタです笑

あと褥瘡痛のおかげで

両手の痛みを忘れてしまうぐらいです笑


少し前のお話しですが、

6月のペンタスの会、

参加させていただきました飛び出すハート


今回は少ない人数でしたが、

元気を沢山いただきまして、

感謝の気持ちでいっぱいです。


幹部の方のお話しを聞き、

活動の詳細を知る中で、

運営継続の大変さを知りました。


全国で日々たたかっている、

皮膚筋炎の方々が沢山いらっしゃる。


退院して6ヶ月が過ぎようとする中、

忘れてはいけない、

当たり前として慣れてはいけない事が

沢山あることを

教えてもらいました。


これからも

ペンタスの会に参加させていただき、

頭と身体に刻み直す場としても、

微力でも自分に出来る事をしていきたいとそう思っています。


次回8月は、

zoom開催だそうです。

ブログで出会えた方々にも

会えるのを楽しみにしています飛び出すハート



腸が不調でして…またの機会に

書きますね。


毎日ふと、不安で

心が引きちぎられそうになりますが、

日々のやらなきゃならん事が多すぎて

時間がかかり過ぎて

逆に助かっているのかな。

毎日感謝です泣き笑い



今日は、

痛い尾てい骨と褥瘡の検査に

行って参りますびっくりマーク

リハビリも頑張りますびっくりマーク


皆様もなんとか笑顔でw

楽しく過ごせますように指差し


また書きますねひらめき