皆様こんにちは♪
いつも読んでいただき有り難うございますニコニコゆみたろーと申します。皮膚筋炎mda5抗体と共に明るく一生懸命生きています。

前回の検診では胃腸の痛みが続いていて下痢も続いていることは主治医に告げていたのですが、様子を見ることになっていました。

下痢は治ったのですが、今度は頭痛とだるさ、そして夜2時間刻みで起きてしまうし、身体の置き場がない感じでムズムズするし、、、

で、今日、皮膚筋炎の初期症状だった歯痛まで加わってしまい、心配になり連休前に病院にきました。

まずコロナの検査をするとのこと。
今、結果待ちです。


不安になりブログを書いています泣



藤の香りが大好きです。

あー、できることなら芳しい香りに包まれてゆっくり眠りたいです。


   

結果なのですが、、

コロナ陰性
血液検査も肺も前回と変わらず🙌


でしたので、ほっとしました。


主治医が、

痛み止めはかなり飲んでいるので眠剤と筋弛緩剤をだしましょうか?

と。



   

眠剤だけお願いしました。


その後お会計で、
かなりかなり待ち、、待ち、、待ち、、

事務の方、
コロナ検査と処方箋などは
難病には入らないので変更しました。
領収書別々に出しました。
との事。


そ、そうですか😭




なんでしょうかね。
とっても細かく毎回訂正が入り、
待たされてしまうのですが、

皆様に感謝の気持ちを持っておりますが、

皮膚筋炎だから、
ステロイドや諸々の薬の影響での今日の症状だとも思うのですが、、

違うのですね悲しい


トボトボ

薬局へ。


そしたら、


薬剤師の方、

この眠剤は今飲んでいる薬が強く作用してしまうおそれがあるので、、

と、

主治医に確認してくださる。


はい、待ちます、、


結果違う眠剤になり、帰宅しました。

薬剤師さん有り難うございます悲しい

私は疲れました。


4月から主治医が変わったし、

予約外での診察だし、

診ていただけただけ有難い。

と思います。


就寝後4時間で目が覚めてしまいました。

残念悲しい寝られず悲しい

ふぃーん泣

後半の文章を書かせてもらっています。


両手は大丈夫?

お仕事も頑張れる?

生活全般に緊張がともなっているから

お金の心配からも抜け出せてないから

心が乱れて身体にあらわれているのでしょうかね。


こんな私も私。


乱文、読んでいただき有り難うございました💦


寝てみます‼️