もう一月が終わってしまう。
なんということだろうか滝汗
毎日必死すぎたかな。


被災された方々が一日も早く暖かく過ごせますように。と祈るばかり。

更に八代亜紀さんの報道に涙が止まらなくなりました。心よりご冥福をお祈りします。



12月に左手の手術をしました。

絶対に2023年中に手術は終わらせたい!と。
手首にボルトをいれて、切れている中指と薬指の腱をそれぞれ人差し指と小指の腱に繋げて。

痛いです泣でも眠い泣でも、痛い泣

薬を飲むと眠くて眠くて、

睡眠を沢山とらないと歩き辛くなるし、

寝ないともっと痛くなるから。

寝ます!


リハビリ週4日ウインク

OTさんPTさんがすっごく助けてくれる。

ありがたい。

お弁当、頑張ってますニヤニヤ

両手をお湯で温めてからスタート。

5時起きで大丈夫になってきた。

おにぎりもコロコロして作ります。

リウマチ用の包丁で、

根菜類も切れるようになりました。

中々上達してきたかな。


また、書きます。


ステロイド5ミリ、免疫抑制剤2ミリになりました。

褥瘡もだいぶ小さくなりましたがまだまだ奥が深い様子。

はげちょびんも落ち着き、毎日帽子コーデを楽しんでます。

ムーンフェイスもあと少しっ!かな?

昔の顔が懐かしい笑い泣き