日本でワークショップやライブ! | ニューヨーク田舎暮らし

ニューヨーク田舎暮らし

ニューヨーク生活8年目のタップダンサーです。
2015年にジャズトランペッターの彼と国際結婚!
2016年女の子が誕生しました。
ダンスと音楽に囲まれたニューヨーク生活のブログです。

すっかり停滞気味な子育てブログになってしまってます。

実は、今日本に一時帰国しています☺️✨

タップダンスのライブ ワークショップを予定してるので
お近くの方はぜひ
会いにきてくださーい!

今週10/13土曜はこちら。
まだ間に合います(^^)


ライブ前にワークショップをします。
興味のある方はお気軽にどうぞ!



そしてなんと福岡にいきます!

中学時代に過ごした 
懐かしの福岡に行けるのが楽しみです。


関西に戻ってこちら。
後輩 タップダンサー ショータの
新しいスタジオにて。
後輩がスタジオをオープンだなんて感動です。
色んな再会が楽しみです!



気軽にふらっとどうぞ。

タップダンスは楽しいです。


お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)



ミニちゃんは絶賛時差ボケ中。
毎朝4時起きです😂