♪ベリーダンス♪ | 遥ゆみこの癒され日記

遥ゆみこの癒され日記

普通の専業主婦が、夢であった芸能界の扉を開き、
自分と向き合い、自分に還るためのブログです♡
家族のこと・パートナーシップのこと・日々のあれこれを綴っています✨
1人でも多くの女性が癒され、キラキラした笑顔が増えますように♡♡

本日もご訪問くださり、ありがとうございます照れキラキラ

 

 

さて、先日ブログを再開しまして、何をお伝えしようかなぁひらめき電球と考えたところ、

『ベリーダンス飛び出すハート

と真っ先に降りてきました💃乙女のトキメキ

 

 

 

 

レッスンを初めて、早2年。

女性らしい動きや振付けに、毎回いつも新鮮な思いで、ワクワク楽しみながらレッスンを受けていますおすましペガサス乙女のトキメキ

仲間と夢中になって練習し、本番を迎える時の緊張感と高揚感はたまりませんラブラブアップ

 

Tomomi先生&仲間と音譜

 

 

 

ベリーダンスに興味を抱いてから始めるまで10年以上かかったけど、

本当に思い切って始めて良かったな照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

これからベリーダンスを通して様々な経験をし、どんな景色が見えるのか乙女のトキメキ

今から楽しみです音譜