【嫌なことは続く】 | 隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

二児の母です
子供が生まれるまでは、優しいお母さんになる気満々でしたが、幻想に終わりました笑笑

毎日、ドタバタなお母さんですが、そんな日常を書いていきたいと思います。

こんにちは、ミシンですニコニコ


卒園したものの、その後片付け等でバタバタしていたのですが、


もうね、

嫌なことって続くものですね。


詳しくは言えませんが、

実家関係に、

夫関係。




メンタルやられてしまい、頭痛も酷いしで、

今日はどうしても辛く、

お布団から起き上がれませんでした。


とはいえ、娘は今日まで学校だったので、

朝は起きてちゃんとお化粧も髪の毛もセットしたんですけどね。


テンション上がるには、とにかく動くことが大切なこともわかっているので、

ケーキを作ったり、とにかく動いたのですが、


それでもダメでした。




実家の問題も、夫の問題も、

本人たちが一番気にしていることというのもわかっています。



でも、なんで我が家だけ。。。


と、色々と思ってしまうのですよね。



我が家以外も皆、いろいろあって見せていないだけということもわかっているんですけどね。



人のメンタルはこうもすぐにやられてしまうのか。

と、つくづく思い知らされました。



やっぱり人付き合いにおいても、自慢になりそうな余計なことは言うもんじゃないですね。



子供の習い事の待ち時間で、ちょっと気分転換できたので、

今からお迎え行ってきまーすデレデレ





カルディの半額セールで、コーヒー豆を良く買うのですが、

こちらのコーヒーも大好きですスター

久しぶりにポチしますラブ








我が家のコーヒーメーカーはこちらの6杯用!!

私は一人で二杯は飲むので、夫と二人分だと三杯用では足りません!笑い泣き